広島市西区
ふちがみ労務管理センター
ホームペーシ゛
http://www.no-tenki.jp

今日は、朝からうるさい
事務員さんの電話で、
するべきことの予定が
立たなくなった。
私は予定を立てないのだが、
せきたてられての仕事
は楽しくは無い。
電話の主装置を換えろだの
馬鹿な電話まできた。
いちいち業者の言い分を
聴いたら金がいくらあっても足らない。
名刺を作る紙を手に入れた。
パターンは出来ているが、
刷るのは結構面倒だ。
いちいち名刺屋に頼んだら、
時間も金もかかるからね。
バソコン屋に、行ったら、
社会保険事務所の
事務次長がいた。
未だに勤めているのかも
不明だが、
物を言いたくないので、
頭だけ下げといた。
昼から役所に行って
すぐ帰ろうとしたら、
白バイが原付をいじめようと
嫌がらせをしていたが、
まあ、何とか逃れた。
前に聞いたか゛、
ボーナスの査定に
なるのかというと、
全然関係ないらしい。
下らないことはす
るなと言ったら、
あなたたちの
命を守るだの抜かした。
オレは死んだ方が楽だと
悪態をついたが
実際、その方が楽なのだ。
それは今でも変っていない。
いつになったら、
楽になるのだろう。

この記事のタグ ≫